星の種 月の種

イラスト、マンガといろいろ

タロッ

X 運命の輪 WHEEL OF FORTUNE

 今のあなたは、漠然(ばくぜん)と未来に不安を抱いているのかもしれませんね。でも、この先のあなたに約束された運命を知ることにより、その不安もきれいに消え去っていくことになるはず。それではまずは、あなたの現状について。

 今のあなたを示すのは「運命の輪」でした。これは、チャンスをつかむことを意味しています。
今のあなたの心がとても前向きになっているという暗示です。あなたの心には、未来への展望、そして行動していく意欲があふれています。
あなたは、そのように実感できていないかもしれませんが、心をきちんと見つめてみたら、自分の心の中が明るさで満ちていることに気がつくはず。例えば、やりたい仕事や興味のある趣味、あるいは挑戦してみたい目標が、どんどん浮かんでくるでしょう。

 また、今のあなたの心は、好機に対して敏感に察知できる状態となっています。ですから、ぜひ自分からあちこちにチャンスを探しに出かけたり、情報を集めてみてください。少し動いただけで、幸せをつかむヒントや夢をかなえられる機会が、きっと舞い込んでくるはずですよ。