星の種 月の種

イラスト、マンガといろいろ

そして特にあなたにだけある特徴は、

人との距離感が絶妙に上手に取れるようになります。
人の心の痛みに、誰よりも共感できる人になります。
たくさんの、そして様々な人々が織りなす人間関係の、
ネックになっている部分が何なのかを察知できるでしょう誰でもどんな人でもウェルカム、にしてしまうのはやめたほうがいいです。

避ける事


こういう性格の方は苦手だな、
こういう疾患のある方は苦手だな、
というタイプがあれば、それを前面に出してしまいましょう。

そして、こういう性格の人のヒーリングをしたい、
こういう疾患の人のヒーリングをしたい、
という好きな人や好きな疾患を看板にしてしまうといいです。

仮にどんな疾患でも可能だとしても、
制限を作ってしまう方がいいのです。



誰かと組んで仕事をする場合には、
2人でするよりも、もっと大人数がいいでしょう。
そして責任者にならないことです。

責任者、トップになる人のサポートはいいと思います。
あなたが責任者として様々なことを背負いこむのは、できれば避けましょう。


そして最後に、大切なことは、

無理をしないこと。
自分自身の感情や感覚を探っていく事。


です。


無理だと思ったらさっさと撤退する。止める。休む。
自分の意に沿わない事、折り合いのつけられない事を、我慢しない。


これを守れれば、大きな困りごとは起きなくなっていきます。



この分野のことも、書いていくと無限にあるのですが、
いつか個別相談をさせていただくようなチャンスがあった時に、
丁寧にお返事しますね。










------------------------------------------------------------