星の種 月の種

イラスト、マンガといろいろ

似顔絵

頼まれ事は終わったのですが

f:id:minamonia:20191203090628j:plain

f:id:minamonia:20191204095411j:plain

 

 

なんか違う   と修正が二枚目

 

表現力と技術の稚拙さなのだが

 

描きたいの〜〜〜となって

 

画像の方 ほとんど知らないのですが、話題に上がったので描いたの

 

顔描くのムズイな〜  特に美人さん

 

この人は笑ってない。広角が上がってない けど目が笑ってる

 

口をキュッと結んで、苦笑いっぽい それを濃淡で表現出来た時の嬉しさ

 

その為に描くんだよね〜   なんか良さげな理屈は言えるが手が〜〜〜〜

 

で、顔

 

綺麗だけど童顔で、少しだけ垂れ眉垂れ目 不遜な態度を隠さない意志の強さ

 

ギャップと言うやつですね

 

日本人大好き系の

 

 

顔の話だった…描いてても、作っていても色んな事考えちゃうので

 

ここの場所が必要なのです😅