星の種 月の種

イラスト、マンガといろいろ

とても個人的な思い

ご気分を害する内容かも知れないので、大丈夫な方

御覧下さい。スピリチャルな世界の見方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化が進んでいるんですよね。きっと。

 

私には、凄くすごく、今大変な方々とは別ルートで

 

気付きのゲートへ、流れ着きました。

 

 

まだ、全然自覚は無いんです。波動とか、エネルギーとか、光とか

 

でも、もうジャッジは辞めた。

 

 

私が、ゆるゆる、興味の向く方へ 漂っていれば今はいい

 

 

きっと世界の変化の 大きなうねりから 守って戴いてるなぁ

 

と、感じるんです。

 

 

ショックでなく、あ、って気が付いたら変化は遂げているでしょう。

 

そうお願いしました。

 

どうか皆様が、目の前に起こる出来事だけに囚われて

 

一喜一憂されぬよう…楽になって良い

 

大丈夫なんです。

 

 

ああ、さっき気付いたのは、私の体が大きいのは

 

誰でもhag出来るよう 包み込める様

 

 

小さい女性に産まれたかったって、ガッカリしてましたが

 

ちゃんと、役割通りの全ては揃って。

 

 

地球が生まれ変わったら

 

 

おめでとうって

 

 

hag出来ますように